今日、ピグで、
グチ広場で

特になんの変哲もないお話をして



オフカイやりたいって叫んでたら



みなさん食いついてくださいまして、、

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m




なかなか、難しいかと思います。

が、


状況によりできたらなーって思ってます。




何話すの????






なんでもいいんだYoh!!!
なんでこんなに忙しいの!??


なんでまた新しい案件くるの!!???


まだ終わってないのに今度はなんの話!!!???


てか、その納期連休明けの朝一ってどゆこと!!!!!?????


もしや私お荷物!!!!!!!????????






なーんて、思ってたら















今繁忙期なんだってさ( ´艸`)



ちょっとあーんしん♪






仕事、持ち帰ってきた。


明日、あさってと引越し準備だから




ほんとにやんのか不明だけど。







いや、やるけどねドクロ

元彼





この間ひどいふられ方をしたあの元彼。



奴から連絡がきました。





メールが・・・・。





なんか夏に参加してたダンスサークルの活動がシーズンを過ぎて

一度落ち着いたので、

きっと暇になったのでしょうか






わかりやすい奴。




男の人と女の人って、
どっちが来ようでどっちがずるいの???