- 前ページ
- 次ページ
初電話
し、し、し、
しました!!!!!!
例のイケメン美容師です。
最近、お店のサイトに掲載するスタイルを彼が作ったと、いうことで、
実は探せば彼はネットで顔が見れちゃうんですが、、、
改めてみて
やはりイケメンだった。
来週の木曜日飲みに行こうと思って、何時頃、彼がこっちに来れるか聞こうと思って
電話したの。
初電話。。。
は、は、恥ずかしかった!!!!!!
めちゃくちゃ緊張しました。
緊張しましたが、まあ、平静を装いまして、なんやかんやで
あちらも結構見た目の冷めた印象とは違い、
お話してくれて、
30分、お電話で話ました。
ドキドキ
でも、正直、正直な電話の印象から言うと、、、、
やはりちょっと冷めてるな(;´▽`A``
というかストレートにいうと
正直冷たい人かもな
って思ってしまった。
でも顔見て話してないからなんとも言えないんだよねー
と、いうことで、とりあえず、来週の木曜日、がんばって仕事早く終わらせて
飲み行くんだ!!!!
がんばろっっっ!!!!
し、し、し、
しました!!!!!!
例のイケメン美容師です。
最近、お店のサイトに掲載するスタイルを彼が作ったと、いうことで、
実は探せば彼はネットで顔が見れちゃうんですが、、、
改めてみて
やはりイケメンだった。
来週の木曜日飲みに行こうと思って、何時頃、彼がこっちに来れるか聞こうと思って
電話したの。
初電話。。。
は、は、恥ずかしかった!!!!!!
めちゃくちゃ緊張しました。
緊張しましたが、まあ、平静を装いまして、なんやかんやで
あちらも結構見た目の冷めた印象とは違い、
お話してくれて、
30分、お電話で話ました。
ドキドキ
でも、正直、正直な電話の印象から言うと、、、、
やはりちょっと冷めてるな(;´▽`A``
というかストレートにいうと
正直冷たい人かもな
って思ってしまった。
でも顔見て話してないからなんとも言えないんだよねー
と、いうことで、とりあえず、来週の木曜日、がんばって仕事早く終わらせて
飲み行くんだ!!!!
がんばろっっっ!!!!
