SIGGボトルデザインのコンテストに

応募した作品。




10/06 (火)に結果発表でしたが、



だ、だ、だ、


ダメですた・・・



受賞作品見たけど、

やっぱり受賞作品は完成度が違うなーとほんとにつくづく思った。




仕事にしてる、WEBデザイン。




ちょっとフィールドは違うけど、




がんばるのだ!!!!

ムクムクさんのブログ
初電話





し、し、し、



しました!!!!!!



例のイケメン美容師です。



最近、お店のサイトに掲載するスタイルを彼が作ったと、いうことで、
実は探せば彼はネットで顔が見れちゃうんですが、、、



改めてみて


やはりイケメンだった。






来週の木曜日飲みに行こうと思って、何時頃、彼がこっちに来れるか聞こうと思って
電話したの。



初電話。。。





は、は、恥ずかしかった!!!!!!




めちゃくちゃ緊張しました。


緊張しましたが、まあ、平静を装いまして、なんやかんやで

あちらも結構見た目の冷めた印象とは違い、
お話してくれて、
30分、お電話で話ました。


ドキドキ





でも、正直、正直な電話の印象から言うと、、、、



やはりちょっと冷めてるな(;´▽`A``



というかストレートにいうと


正直冷たい人かもな



って思ってしまった。



でも顔見て話してないからなんとも言えないんだよねー






と、いうことで、とりあえず、来週の木曜日、がんばって仕事早く終わらせて
飲み行くんだ!!!!



がんばろっっっ!!!!