明日と、あさってが終わったら、
お引越しします。
友達が、
「ずーっと一人暮らし憧れてたけど、もし結婚したら親と住む時間なんてちょっとしかないんだし、
無理して離れて暮らす必要ないんじゃないかなーって思って。」
って結構前に話してたのを思い出す。
うちのおかんは、ひどいさびしがり屋で、
大変乙女で、時々めんどうなくらい愛情が強い人です。
年で腰があまりよくないっぽいです。
私がいなくなったら、弟と2人になります。
心配。
恥ずかしながら、関東で育った私は、
この年まで無理して実家を出る必要もない便利なところにすんでいたため、
ずーっと親・兄弟と一緒の生活。
心配だなー心配だなー
でもいつかは離れるしね。
ほんと心配。
そんな矢先・・・
実は最近、そのおかんが、友達とみんなで遠出したのですが、
そこに写っていたおかんの写真に異変。。。
体の一部が映ってませんでした。。。。。。。
あーーーーーーまずい。
実は、おかんの家系は相当に霊感体質な家族なんです。
(その影響で私もちょっと感じます。)
おかん、とりあえず、近いうち、一緒にお祓いいきましょーね!!!
お引越しします。
友達が、
「ずーっと一人暮らし憧れてたけど、もし結婚したら親と住む時間なんてちょっとしかないんだし、
無理して離れて暮らす必要ないんじゃないかなーって思って。」
って結構前に話してたのを思い出す。
うちのおかんは、ひどいさびしがり屋で、
大変乙女で、時々めんどうなくらい愛情が強い人です。
年で腰があまりよくないっぽいです。
私がいなくなったら、弟と2人になります。
心配。
恥ずかしながら、関東で育った私は、
この年まで無理して実家を出る必要もない便利なところにすんでいたため、
ずーっと親・兄弟と一緒の生活。
心配だなー心配だなー
でもいつかは離れるしね。
ほんと心配。
そんな矢先・・・
実は最近、そのおかんが、友達とみんなで遠出したのですが、
そこに写っていたおかんの写真に異変。。。
体の一部が映ってませんでした。。。。。。。
あーーーーーーまずい。
実は、おかんの家系は相当に霊感体質な家族なんです。
(その影響で私もちょっと感じます。)
おかん、とりあえず、近いうち、一緒にお祓いいきましょーね!!!
