明日と、あさってが終わったら、
お引越しします。




友達が、

「ずーっと一人暮らし憧れてたけど、もし結婚したら親と住む時間なんてちょっとしかないんだし、
無理して離れて暮らす必要ないんじゃないかなーって思って。」


って結構前に話してたのを思い出す。




うちのおかんは、ひどいさびしがり屋で、

大変乙女で、時々めんどうなくらい愛情が強い人です。



年で腰があまりよくないっぽいです。



私がいなくなったら、弟と2人になります。





心配。






恥ずかしながら、関東で育った私は、
この年まで無理して実家を出る必要もない便利なところにすんでいたため、
ずーっと親・兄弟と一緒の生活。



心配だなー心配だなー





でもいつかは離れるしね。






ほんと心配。





そんな矢先・・・







実は最近、そのおかんが、友達とみんなで遠出したのですが、



そこに写っていたおかんの写真に異変。。。




体の一部が映ってませんでした。。。。。。。





あーーーーーーまずい。



実は、おかんの家系は相当に霊感体質な家族なんです。
(その影響で私もちょっと感じます。)







おかん、とりあえず、近いうち、一緒にお祓いいきましょーね!!!
昨日、一週間ぶりにイケメン美容師にメールしました!




とりあえず、
「お疲れ様です★旅行どうでした?」的な内容


そして、5分たたないうちに

「おつかれ~天気よかったよー♪(中略)昨日から仕事で一週間分の予約が入ってて超多忙です」



ってお返事!!!


早っっっ!!!!




そこですぐに返信しては、嬉しがってるのがモロばれるため(^^;)

15分くらいおいてから



「そーですかー(中略)(^u^)
イケメンさん(仮)はお休み固定???」


と返信。




すると、
「●曜日と▼曜日がお休みであとはほぼ出勤してるよー」ってきて




え!!!!!




そうだと思ってたけど、サービス業の彼と、いわば普通の会社勤めな私は
お休みが全っっっっく合わないじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!





飲みいきましょー



って言ってくれたはいいけど、いつ行くのよ!!



と、そこで、「やっぱりお休みの前日にのみがいいよね?」と質問。





すると、

「うん、木曜日の夜がベストかな♪」ってさ・・・。





無理です!
無理です、無理です!
無理なんです!!!!!
(カビラ風)


今の職種的に無理なんですーーーーー(><)



だって私職場も家も彼と遠くて、

どちらかは確実に帰れないじゃない!!


そして私次の日死んじゃうじゃない!!!




待ち合せは遅くになっちゃうの必至だし!!!!!




無理だぉーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ノ



っていう想いをそれとなく伝えるために
「うわー大変!予定合う日あるかな??また連絡します」って

メールしたら
「(中略)よろしくね♪」

ってきたの。




このノリは・・・



私わかる。


きっと、私が好意を持ってるのわかってるから、
私に合わせるって気持ちはあんまりないくさい・・・。






みなさん、どうーします????

予定合わないだけで諦める???



でも仕事だからしょうがないよね????



でもそしたらなんで向こうは連絡先聞いてくれたの?????




やっぱりイケメンこぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!
例イケメン美容師。

もう今日からお仕事始ってるんだよね。


旅行たのしかったかなぁ




誰といったのかなぁ?



彼女いるのかなぁ?しょぼん




てか、、次いつ連絡したらいいんかな???????






でも最後のメール、

彼のほうから、「また連絡します。」って

入ってた。




こういうときってまったほうがいいの???





わかりゃん(?_?)





でも自分から連絡しなきゃいけない気がする(><)


人任せはよくないよね!!!