本日引越しがんばりました。



夕方、イケメン美容師からメールが・・・。



aya「引っ越し順調?」



aya「うんだいぶ片付いたよー^^」




aya「金曜日ってお休みないんだっけ?」



ayaハートお!Σ(・ω・;||| )




aya「そーなの、ないのー>_<
私ら物理的に予定合わないの」




aya「金曜何時から仕事?」


aya「10時出社だよー」




ayaハートこれはこれはもしやもしや (;´▽`A`` )








aya「そしたら木曜仕事終わったあとじゃだめ?俺がそっち行くから。」














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ランキング


不吉!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


ムクムクさんのブログ-4444


昨日、今日と

引越し準備で本当に本当に本当に疲れた、、、、、


昨日も一日中買い物しまくって、


とりあえず夕飯をおかんと夢庵で食べてた




そしたらちょっとご無沙汰なお友達から不在着信。





6個くらい年上の彼は以前一緒に働いてたお友達。


見た目はちょっとチャラくてでも、とってもやさしい色男さん。





先日の失恋話も、相談してました。




年上男子の意見をいただいてました。
当然ふられたことも耳に入ってたようなのだけど、、





電話かけなおしたらすっごいおおっきい声で



「こないだふられちゃったじゃん!!!????」




っていわれて(^^;)



コンニャロー(・∀・)っ



って思ってたら続いてまたすっごいおおきい声で




「今度お前にピッタリのめっちゃイケメン紹介するから!!!!!!
遊ぼ!!!!!!」




ってだけいわれて



電話


切れる。。。。







おそらく結構お酒入ってたっぽい w







でもでも

お仕事がんばっててよかった☆




声かけてくれるだけ
嬉し♪







とりあえず、引越し無事終わらせなきゃ!!!




そしたらみんな(友達の↑の彼、その彼女、そして紹介される予定のイケメン)で気持ちよく
遊べるかな♪





女子力も磨いておかなきゃね!!!!!




<ぐっぴぐしてくれた皆様>

本当はとってもお礼したいのですが、
とにもかくにも、

引越しの関係で
めちゃくちゃ疲れてしまい、きちんとお返事できず申し訳ありません!!(><)



お、お、お、おやすみなさーい☆