本日引越しがんばりました。
夕方、イケメン美容師からメールが・・・。
「引っ越し順調?」
「うんだいぶ片付いたよー^^」
「金曜日ってお休みないんだっけ?」
(
お!Σ(・ω・;||| )
「そーなの、ないのー>_<
私ら物理的に予定合わないの」
「金曜何時から仕事?」
「10時出社だよー」
(
これはこれはもしやもしや (;´▽`A`` )
「そしたら木曜仕事終わったあとじゃだめ?俺がそっち行くから。」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
続
夕方、イケメン美容師からメールが・・・。
「引っ越し順調?」
「うんだいぶ片付いたよー^^」
「金曜日ってお休みないんだっけ?」(

お!Σ(・ω・;||| )
「そーなの、ないのー>_<私ら物理的に予定合わないの」
「金曜何時から仕事?」
「10時出社だよー」(

これはこれはもしやもしや (;´▽`A`` )
「そしたら木曜仕事終わったあとじゃだめ?俺がそっち行くから。」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
続
