遠いところ ありがとう( ᵕᴗᵕ ) | 雑記帳

雑記帳

いらっしゃいませ(^^)
ご訪問ありがとうございます。

おはようございます




東側花壇




東から西側を




ラベンダーフレンドシップ

優しい香りがします

ハチさん ブンブンです(^^;)




玄関から西側を




西側 南面




姫バラ ミニバラ




1年草花壇

…多年草花壇になりつつあります(^^;)







ギャルウェイ




ピエールドロンサール




ラベンダーフレンドシップと

ザ・ダークレディ




ラベンダーフレンドシップ

今が一番キレイです




ダンストーブ

左手にポツポツとボローニャが




ペチュニアたち




挿し木(保険株)のアンネ・フランク


花盛りです(*´艸`)


そんな庭を わざわざ高速で2時間かけて

友達が見に来てくださいました( ᵕᴗᵕ )

久しぶりに会いましたが

久しぶりって感じが全然しなくて

楽しい時間を過ごしました♡

もっと一緒にいたかったけれど

今日もお仕事だって言ってたし

また 2時間かけて帰らねばならないので

早めに切り上げました( ᵕᴗᵕ )

でも 幸せな時間でした♡

遠くからありがとうね💕︎



んで。

今日は ワタクシの同級生が4人

庭を見に来ます。

うち2人は庭はどうでも良くて

その後のランチ目的です(笑)

小学校からの付き合いなので

気を使い合うこともなく

どこまでも本音トーク。

…何時に帰ってこれるかなぁ(^^;)


ということで 本日のコメント反映と

お返事はいつもより遅くなります( ᵕᴗᵕ )

では 良い週末を♡