まるで実家 | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます




火曜日のあおい




今朝のあおい

この子も色変わりするのね♡

素敵だわ(∩˘ω˘∩ )♡

おかんさん ありがとう♡




アイスバーグ

花びらが ものっすごく散ります(-"-;)

ついでに葉っぱも落ちます(-"-;)

花は美しいんだけどね〜。




アンジェラ

道路側に飛び出てる部分です。

先日 小さな女の子とパパが散歩中に

「〇〇ちゃん見て!バラだよ〜。

  こんなにたくさん キレイだね〜。

  ♫バ〜ラが咲いた〜 バ〜ラが咲いた〜 」

って歌いながら 愛でてくださいました。

顔を出すと パパさん、気まずいかな?と

思って ワタクシ 息を潜めておりました(笑)

〇〇ちゃんの反応を見たかった(*´艸`)




昨日のお茶&ランチ会は9時開始。

1時間ほど庭で過ごし

室内に入ってから みんなでわちゃわちゃ

サンドイッチを作って食べました(^^)

写真は無いです(笑)

食べたあとは いつものように

編み物したり 食べたり飲んだり

夕方4時まで喋りっぱなし(≧∇≦)

まるで実家状態(笑)

楽しい時間でした。


今日は遠方から 友達が会いに来てくれます♡

とても楽しみです(^^)

気をつけて走ってきてね。