雨で散る前に | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


雨が降り出す前に朝6時から庭活しました






フロレンティーナが咲き始めました






ジェームズギャルウェイ






ローズコロナも開花




ジュビレドゥプリンスドゥモナコ




アンジェラ 満開




アンジェラ 

元々は右端の

ラベンダーフレンドシップのとこまで

枝を伸ばしていましたが

あまりにデカすぎて 

花後の掃除に辟易したのと

他にもバラを植えたくて2~3年前に

半分に縮小しました。

それでも これだけ咲いてくれます(*^^*)




ピエールドロンサール

房咲きみたいだけど 

うまいこと咲くんかな?




スイートチャリオット




ミリオンベル プチホイップ ラムレーズン




プチホイップ ラベンダーシャワー




ロサリュームウェターセンを

切って飾りました




外にも 飾りましたよ

今日からの雨で 道路側に飛び出たバラが

散るのは間違いないので

まだ キレイでしたが切りました。





昨日のランチで今月のイベントは終了(笑)

よく遊びました(*^^)v

息子たちが行ってしまった寂しさは

欠けらも残ってないです(≧∇≦)

明日から また 静かな日常に戻ります。