今日のどーなちゅ | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

今日も、吹上ホールでのトリミング競技会、デザインカット部門に出場の為に行って来ました〜🚘🚘

今日は、昨日よりも出場するトリマーさんが多く、昨日よりも緊張ですo(;-_-;)oドキドキ

大会開始前に、げんかつぎに、カツカレー食べたし!笑

今日の競技会では、ママ友さんちのダックスのソラ君を借りました🐶💕


ずっとやりたかった、バリカンアートをします♡

ソラくんは、こんな会場に来るのも初めてで、じっと出来ないかも?と少し心配してましたが、ものすごく頑張ってくれましたおねがい

競技開始数分後、ヘアーペン(ミニバリカン)の音がおかしい((oд0`;焦)
ヤバい。。。
と思った瞬間、それっきり動かなくなりました滝汗
でも、そんなことで棄権する訳にはいきません。

ハサミで、少しずつラインを入れてく作業に切り替え〜真顔



何とか作業を終え、審査をしてもらいました!

周りはプードルがほとんどの中、ダックスのバリカンアートでの出場、しかも、練習無しのイメージトレーニングしかしてないってゆうむぼとも言える挑戦でした✂ (º∀º) ✂



結果は。。。。


敢闘賞〜✨デレデレ


トラブルのなか、良く頑張った!

ソラさんも、ホントに良く頑張ってくれました!

そして、好きなようにバリカンアートをさせてくれた、ソラさんママにも感謝ですちゅー


県外からの出場トリマーさんもいて、今日も刺激をバシバシ感じた、かーちゃんでした✨

あー!トリマーやってて、良かったアップ(ブルゾンちえみ風わら)

明日からまた、通常業務です!

さらに、満足してもらえるよう ますます頑張りますよ〜✨

これからもよろしくお願いしますちゅー

今日も1日ありがとうございましたラブ


ご予約受付中ですよ👌
090-7609-1394

お電話お待ちしております!