今日のどーなちゅ▽・ω・▽ | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

今日は、吹上ホールでクイックトリミングの競技会でした✂ (º∀º) ✂

40分でカットを仕上げます滝汗

やはり、会場ではギャラリーもいるし、見られる緊張感は、半端ないですチーン

昔の職場の仲間たちも見に来てくれてました!

私の緊張が、犬にも伝わります((oд0`;焦)




なんとか犬に話しかけながら、自分に落ち着けと言い聞かせながら、作業を進めます。

途中、経過時間のアナウンスで焦りましたが、あっという間に40分が過ぎましたチーン

結果は、何とか敢闘賞を頂くことが出来ましたデレデレ
ただ、今回も若いトリマーさんに混ざりながらの競技会、まだまだ、頑張って精進しなければ!!と、心に強くおもったのでした真顔

明日はデザインカット部門での参加です。

思い切り楽しんで来ますニヒヒ