オープン初日 | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

とうとう、きました❕この日が❗

張り切って一時間前にお店に来てウロウロ。。。💦

一人って静かすぎる~💦

そして、今日のワンコ達❤️


トイプードルのルナさん❤️
カット後、受付の椅子に座ってました👍
受付嬢してもらおうかな🎵



トイプードルのゆめちゃん❤️
毛質がしっかりしててカットしやす~い❣️
お母さんと、いろいろ話し込んじゃって、待たせちゃったね😀



これから、どんなワンコと飼い主さんに会えるのか、ワクワク楽しみです😆🎶

そして、今日もたくさんのお祝いのお花をいただきました✨
本当に、ありがとうございます❣️