明日いよいよオープンですよ✨ | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

いよいよ、明日、DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) オープンいたしますっ🎉✨😆✨🎊

いやぁ~❗長かったような、あっとゆう間だった❗
今日も、ガラスにカッティングシールで店の名前を貼ったり、なんだかんだとバタバタしましま。
そして、私のイチオシ❗北海道のたっかめさんの手作りご飯補助フードや、おやつなんかも今日届いて、並べながらワクワク🎶
たっかめさんの商品については、徐々に紹介したいと、思ってますよ✨

本当に明日から、私の人生の第2幕の始まりです❗
まだまだ、知識不足ですが、一匹でも多くのワンコの笑顔のために、しっかりと勉強もしていきたいと思います✏️📒
そして、ワンコを愛してやまない飼い主さんの手助けができるように👩‍👩‍👧‍👦🐕

そして、もうひとつ、トリミング競技会にも出場するぞ~(^o^)/
せっかく好きな仕事を、してるんだもんね✌️
参加して、たくさんのトリマーさんから刺激をもらいに行ってきます❕🤣

本当にここまで、たどり着くことができたことは、家族、友達、トリマー仲間、譲渡会の人たち、お客様、業者の担当の方々など私にかかわってきた方々のお陰だと思います❗

これから出会うだろう方々も含め、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m











心より、本当に、感謝いたします✨感謝の言葉ではたりないくらいです❗


三重県四日市市松本一丁目3-18

090-7609-1394