明日はお休みですm(_ _)m | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

今日は、午前中は時間あったので、母からの開店祝いにもらった時計を四苦八苦しながら取り付けてました💦
オシャレ時計、難しいゲッソリ
まだ、針をつけれていませんDASH!

そして、以前の職場で一緒に働いていた子が覗きに来てくれました酔っ払い
ありがとう✨元気な顔を見れただけで、テンション上がりますデレデレ


そして、本日のワンコたち🐕




ジャックラッセルの小太郎さん❤️
オゾンナノバブル温浴でスッキリ~✨
お迎えを待つ後ろすがたが哀愁~(笑)




トイプードルの、ジョンくん🎵
パパとママに溺愛されてるんだよね~❣️

クンクン匂いを嗅いでます。
これで僕の毛切ったの❔と聞いてきた気がしたので、そーだよ🎵と答えましたデレデレ


こんな、ゆるーいお店です✨
遊びに来て下さいちゅー

今日も1日ありがとうございました❤️