初めて知った、ウエサク満月 | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

こんにちは
松岡優子です。
 
 
今日はウエサク満月らしいです。
 

名前しか知らなかったのですが昨日から今日、
SNSで発信されてる方が多くて知りました音譜



スーパー満月、皆既月食でパワフルすぎて
だるかったり、眠かったりするようです。
 

皆さん、知ってましたか?

そのせいか?

私も眠いですぐぅぐぅ


そんなこの時期にできることは
本当にやりたいことみたいですよ♪

 

 

昨日は神社にお参りに行ってきました。
いいお天気で気持ちよかったです!
 
暑すぎるくらいでしたが。


皆既月食が見れるのは今夜8時過ぎくらいみたいです音譜

そしてあまりに眠い時はお昼寝、いいようですよニコニコ


皆さまもよい一日を♪
 

 

 

時々Line@だけでつぶやいてます。

 

 

 

友だち追加

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)

 

こちらで検索でも可能です!@wzv1390q