時間たつのがあっという間なくらい楽しんでいただけました♪ | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。

 
先日のマフラー織りレッスンでは
マンツーマンでした。
 
素敵なマフラーが織り上がりましたよニコニコ
 
 

 

着てこられたコートにもとても合いそうな色合いでした💕

 

 

 

横糸の配色は迷っていらっしゃいましたが
とてもいい感じ音譜
 
房づくりも終了して、あとはご自宅で仕上げをしていただきます。
 
 
「これはモクモクと出来て楽しいですね音譜
「時間たつの、あっという間です!」
 
と楽しんでいただけました。
 
ご参加、ありがとうございましたニコニコ
 
 
春の彩り
創作アクセサリー、帽子、手織り物展
 
 
 

2月4日(木)〜10日(水)

京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店7階

 

私の在廊は

5日(金) 10:00〜15:15

8日(月) 13:00〜18:30

 

 

あまり大きな声できてね、とはいいがたいですが、

気分転換にいかがでしょうか。

 

 

お会いできたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々Line@だけでつぶやいてます。

 

 

 

友だち追加

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)

 

こちらで検索でも可能です!@wzv1390q