最近はまってしまった、これ。 | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。

 

最近、これはまってますニコニコ

 

 

 

ぬか漬け音譜

 

最初はうちの人たちは食べないかも。

 

と思っていたのですが、

最初に

 

キュウリ、

大根、

 

といった一般的なものから。

 

漬けてみたら思った以上に美味しい~ドキドキ

 

 

 

 

 

ちゃんとした入れ物が必要かな?と思っていましたが、

続かなかったら困るな、と思って

袋に入った、立ってくれるジッパー式にしました。

 

気が楽です音譜

 

 

発酵食品続けると体にいいよ、

ということを教えてもらって始めました。

 

 

まだ体の変化はわからないのですが、

美味しいので続けようと思ってます。

 

がんばるぞーなんて思ったら続かない。

気軽にやってみよう♪がいいと思いますよニコニコ

 

 

ちなみに今は大根率が高いです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

時々Line@だけでつぶやいてます。

 

 

 

友だち追加

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)

 

こちらで検索でも可能です!@wzv1390q