私の織り歴、そろそろ20年になります | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。
 
私の織り歴はそろそろ20年です。
 
年ばれちゃうけど(笑)
 
その当時はまだまだネットも普及していなかったし、
まだポケベル時代でしたびっくり
 
ポケベルってなに?なんて人もいるだろうなぁ。
 
時代として、
 
ポケベル
  ↓
ガラケー
 
スマフォなんてまだまだ最近、と思ってしまいます。
 
 
今では糸紡ぎも染めもしていますが、
始めるには織りが一番いいのでは?と思っています。
 
 
ただ、、、
 
織り機、買わなくちゃいけない?
 
あった方がいいよね?
 
置けるかな?
 
続けられるかな?
 
この辺は私自身、不安でした。
 
レッスン代もそれなりにしたので・・・
 
 
でも、
織りって、出来上がっていくのが見えるし、
出来上がりを考えるとワクワクしますラブラブ
 
嬉しいんですよ。
 
そんな気持ちを皆さまに伝えられたらいいな、と思っています。
 
 

 

 

時々Line@だけでつぶやいてます。

 

 

 

友だち追加

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)

 

こちらで検索でも可能です!@wzv1390q