先日パワーをもらえるここ、行ってきました! | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。
 
紡ぎ友達と一緒に国展見に行ってきました^^
 
 
 
好きなところだけ見てきました(≧▽≦)
 
 
そして、やっぱり目的は「工芸」!

 

こういうのを見にいっていいのはやっぱり同じところで立ち止まって
 
これ、いいね、っていう相手。
 
 
 
これ、可愛いのー(≧▽≦)
 
お友達と一緒にヒットでした!
 
 
 
国展は写真撮れるのがいいですよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルクや着物地もいいけれど
やっぱりウールが好きな私たち♡
 
 
 
裏みたいよね~。
 
 
写真はOKだけど
触るのはNGです。
 
壁に頭付けて覗きます。
 
 
写真に撮ると見えるもの、
逆に薄っぺらくなっちゃうものがあって難しい。
 
 
 
 
びんがたも可愛い。
 
 
 
明日までですよ!
 
気になる方は急いで行ってみてくださいね(*^-^*)
 
 
そして参加させていただいている三鷹の期間限定ショップは今日までです!
 
 
今日の午後から行く予定ですよ♪
母の日の贈り物、見に来ませんか?
 
 


友だち追加

 

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)
 
こちらで検索でも可能です!

@wzv1390q