駅近、さらっとしていてボリューム満点! はるかなるカレー | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。
 
あれ?
もしかしたら初かも?
 
な一人カレー部行ってきました。
 
ちょっと前に聞いた、
銀座で美味しいカレー屋さんの話。
 
ふっと思い出して経路を確認したら、
めちゃめちゃイイ感じー💕
 
美味しかったー。
 
バターも小麦粉を使っていない、
さらっとしたカレー。
 
 
 
 
辛くはなくて、野菜たっぷり!
 
後がけのスパイスが置かれています。
 
ちょっとかけてみましたが、
私的にはこのスパイスはなくてもいいかな。
 
素材の味がたっぷりしみ込んでいます(≧▽≦)
 
 
ほんっとに、
ホロホロで骨から簡単にはずせるくらい柔らかい鶏肉。
 
しっかり噛み応えのある玄米。
 もちろんいい意味で。
 
満腹感半端ないです(;・∀・)
 
最初はちょっとどこかなぁ、って思ったけど
有楽町の駅からほど近いです(*^-^*)
 
 

はるかなるカレー。

 

 
3月のカレー部満席!
次回はまだ未定。
決定したらLINE@でお知らせします★