渋谷発クラフトクリエイターの祭典、WinterCraftCollectionに出展します! | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

今月、

 
渋谷BunkamuraのWintercraftcollectionに出展します。
 
 
 
 

 12月15日(土)~18日(火)

Bunkamura Craft Collection 

 私は前期の出展となります。

10時~19時30分

 

中期:2018年12月19日(水)~12月22日(土) 

後期:2018年12月23日(日)~12月26日(水)

 

基本常時在廊しています。

 
お昼に出てしまう場合があるのでいらっしゃるときはメッセージいただけると嬉しいです。
 
会いに来てくださいね(*^-^*)
 
 
 
 
この、WinterCraftCollection はギャラリーで開催しますが、、、
 
オーチャードホール、
シアターコクーン、
ル・シネマ、
ザ、ミュージアム、
 
などあります。
 
ザ・ミュージアムでは
ロマンティックロシアが開催中です。
 
やさしい色合いでとても素敵です。
 
ちょっと駅から離れてはいますが、
東急本店行きのバスが渋谷駅から出ているの、
ご存知ですか???
 
乗っちゃうとあっという間なんですよ!
 
 
 
普段なかなか会えない作家さんなどもいて、
楽しんでいただけます。
 
お待ちしていますね(*^-^*)