私の大好きなモノ | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

 松岡優子 です。

簡単な自己紹介はこちら。

 

 カレーが好き、ということは以前にも書きましたが。。。

 

これもやっぱり大好き❤️

 

 

 
ビールー!
 
でもね、弱いので1杯だけ。
数杯飲むのは飲み会や年会。
 
 
 
ある日のお昼。
 
お昼からいいのー?っていいながら飲んじゃいました🖤
 
美味しかった~😆
 
暑い日だったから更に美味しかったなぁ。
←遠い目。
 
野菜たっぷりのランチでお腹いっぱい!
 
 
 
スープも美味しかった~(^^♪
 
 
もうね、パスタ出てきた時点でだいぶお腹いっぱい。
 
うーん、多いかも(^-^;
 
って思いながら食べたら、
デザートもあった。
 
 
 
 

ちょっと残しちゃいましたが、美味しくいただきましたー。

 

やっぱりね、

 

美味しい!

って食べるとお腹いっぱい、大満足になるんですね。

 

ごちそうさまでしたー(≧▽≦)

 

 

*ワークショップ

 

・12月7日(金)8日(土) 残1名 

2日間でマフラー、織りませんか?

 

・12月13日(木)

12月はふんわりあったかストラップづくりのワークショップです★  

 

   浦和リーバルカフェ 

 

*販売*

 

 

12月15日(土)~18日(火)

Bunkamura Craft Collection 

 

 私は前期の出展となります。

 

中期:2018年12月19日(水)~12月22日(土) 

後期:2018年12月23日(日)~12月26日(水)

 

お手に取ってご覧いただけますよ(*^-^*)

お待ちしております♪

 

*ワークショップはありません。

 

 

 


友だち追加

 

 

LINE@はじめました。

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)
 
こちらで検索でも可能です!

@wzv1390q

 

 

 

糸のオンラインショップはこちら→ ヤフオクiroiroito

 

 

手紡ぎ、手織り教室 YouComfortゆうこんふぉーと