私の教室が選ばれる3つの理由 | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子 です。

簡単な自己紹介はこちら。

 

教室を始めたばかりの頃は

右も左もよくわからず、、、

 

聞くのも誰に聞いたらいいかもわからない状態でした(;^_^A

そんな状態でしたが、

昨年の秋から少しずつ人も来てくれるようになり、

今ではリピーターの方も増えてきました♪

ありがとうございます。

 

 

IMG_20170216_214110376.jpg

紡ぎも織りも一緒にレッスンします♪

 

 

YouComfortゆうこんふぉーとに来てくれる、

3つの理由を考えてみました。

 

 

都内で糸紡ぎと織物ができる数少ない教室

 

素材へのこだわり

 私自身がアレルギーがあるので素材、こだわってます。

 オーガニックや、天然素材を好む方に選ばれております。

少人数制で生徒様のご要望に対応しています。
 大きな教室では難しい、生徒様、それぞれのご要望に

 オーダーメイドで対応しています。

 

 

実際にほかのお教室にも行っているけれど

カリキュラム絶対で…(;^ω^)

と行ってきてくださっている方もいらっしゃいます。


犬の毛で糸紡ぎをされたかたなど、

様々です(^^♪

 

出来ること、できないこともあるけれど

出来るだけ臨機応変に対応しています。

 

 

9月から自宅レッスンも始めました。

 

 

 

ツイッター 始めました  youcomfort

 

 

手紡ぎ、手織り教室 YouComfortゆうこんふぉーと