雨だったけど、染めてました。 | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。


昨日はほぼ一日染めていました。

染めながら合間に紡ぐ、という、メチャメチャ作業デーでした(^-^;




ちょっと紫陽花っぽくて好きな感じです。


染め作業はビニール手袋してるのに、何故かいつも汚れてしまうのです、、、
( ̄▽ ̄;)





染めたものの写真はもうしばらくお待ちくださいね。

いい感じに染まってます♪


まだまだ染める予定です(*´ー`*)

ツイッター 始めました  youcomfort