ハッピーハロウィン♫ | アラフォーからの簡単ダイエット東京大阪岡山〜心も体もスリムになって人生リスタートしませんか。コーチングダイエット  SELF LOVE

アラフォーからの簡単ダイエット東京大阪岡山〜心も体もスリムになって人生リスタートしませんか。コーチングダイエット  SELF LOVE

実際にアラフォーで1年間10kgのダイエットに成功したダイエットコーチyuco(ユーコ)です。私が実際に経験した、運動しない・カロリー計算しない簡単コーチングダイエットで、心も身体も綺麗に健康にスリムになり、人生のリスタートのお手伝いをさせて頂きます

こんにちは照れ

ダイエットコーチyucoです。




お昼になってしまいましたが
今朝の計測結果は






体脂肪率
19.0%






体内年齢
38歳
(実年齢53歳)







happy Halloweenクラッカー

今日はハロウィンですねおばけ

皆様に可愛いカボチャをお送りしますハロウィン




どうですか?可愛いでしょ?


これは全て糸で🧵作った
手作りのタッセルなんですよ!!


もちろん私のタッセルの先生に作品です。



ちなみに今月の私の作品は
こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



上の3つの玉が今回のレッスンのポイント合格

一番下は隠れてますが木の玉に
3色の糸をそれぞれ巻いてあるんです。

この作業が思いの外大変で
今回は結構時間も手間も掛かりました。


でも作品が出来上がるのは
やっぱり楽しいし
達成感があるから
私は何かを作ることが好きみたいですウインク


ちなみにカルトナージュは
もう20年くらい続けてるかもチョキ
長くやってるから上手とは限らないけどね口笛







今日は笑顔溢れる楽しいハロウィンをお過ごし下さいおばけハロウィン