【池袋】ふくろ やきとんみつぼ 大塚記念湯 | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

本日は池袋にお出かけです👣



ユニクロで買い物を済ませてブラブラします。




こちら現在ユニクロの半袖シャツがセール価格でございます🛍️


まとめ買いが吉ですね



『ふくろ』さんでまずは一杯🍻



大瓶にお通しのナムルとホタルイカの沖漬けです



オススメの中からウニクリームコロッケ🤤



このように中にウニが練り込まれていてなんともコクのあるまろやかなコロッケでございました😋



河岸を変えてやきとん『みつぼ』さんへ


こちらは行列のできる名店でございます



串5本とチューハイのセットに・・



茹でモツ刺し盛り合わせ


半生にボイルされたモツの盛り合わせです


レバー、ハツ、タンは特に美味しかったな✨ご馳走様😋



ほろ酔い気分でサンシャインシティーを散歩します👣




池袋と言えば・・の懐かしい曲を聴きながら(笑)



サンシャインシティの場所には昔、スガモプリズンという拘置所があり、その跡地に建てられています


こちらの東池袋公園も昔は処刑場だったそうですよ



そのまま大塚まで足を伸ばして大塚記念湯へ♨️


サウナ三発キメてすっかりととのいました



本日もありがとうございました😊