八重洲口 ヤエチカ激安カレー | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

ヤエチカを歩いているとにわかに信じがたい広告が目に入ってきました



カレーショップアルプスさんです🍛



なんと650円で大盛りのカツカレーや目玉焼きハンバーグカレーが食べられるそうです


東京駅ド真ん中の立地の上にこの令和の物価高で本当に大丈夫なんでしょうか・・?🥺



どんっ!到着!


あいにくこの日はあまりお腹が減っていなかったので、ビッグカツカレーではなく「いつものカツカレー」を注文しました


何とこちらはお値段500円・・😂


コロッケカレー、チキンカレー、チーズカレーに至っては380円で食べられます


本当に涙が出るほど嬉しいお値段ですね笑笑


お味も普通に・・いや、この値段を考えたら相当美味しいと思います


カツも揚げたてサクサクのボリュームも十分で大満足でした


これ以外にも様々なサービスメニューがあったので次回はもっとお腹を空かせていこうと思います👍



八重洲口周辺です



やっぱり東京はいいですね笑笑


いるだけで何となく楽しいですし、ここまで大きなビルがたくさんあるとなんだか逆に落ち着きます







ではではニヒヒ