上川内SA | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


みなさま、ご無沙汰しておりました。

1ヶ月以上更新しなかったのはかなり久しぶりかも。

先月、予想していた通り帰省中と帰省後に家族関係で精神的ダメージを受け、仕事も辞めてしまうくらい打ちのめされていました。

ほんと私は自分の家族が嫌い。

二度と関わり合いたくないわ…⤵︎


そんなブルーな私ですが明日は誕生日。

ダメ元で一昨夜急に「日帰りで那須に行きたいな~」と主人につぶやいたら意外にもOKが!

本当は今日の朝8時に出発予定でしたが、ペニーレインのモーニングが食べたかったので夜中に出発しSAで仮眠をとることに。

{BE797075-790E-482A-A5E1-C3176D21EDA8}

深夜に佐野SAで食べた肉まん。

ゆるキャラが可愛かった♪


今は上川内で仮眠中。

あと30分したら那須に向かいます!

久しぶりの遠出、楽しみです^ ^