仙台 | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


3泊4日の帰省もあっという間に終わり、新幹線で東京に向かっています。

{2F0D61B1-9019-4011-AE69-C2E97D76B309}

半年ぶりの仙台駅。

東口に向かう通路が駅ビル「エスパル」の東館に生まれ変わり

東京と変わらない近代的な造りになっていてビックリ。

今までは駅から離れたところにある藤崎まで行かないと買えなかったお菓子が

駅ナカで買えるようになったりしてとても嬉しいです。

{A0AFA3D8-9183-4D7C-BEF7-52ADF4A8FD22}

初日の夕飯は母と牛たんストリートの利久で牛たんを。

{B443706E-035F-4C2D-9E66-0F791665CC45}

相変わらず肉厚でとっても美味しかった♪

利久はレイクタウンの中にも入っているのでいつでも行けるのですが

いつもすごく混んでいるし、どうせなら仙台で食べたいよね^ ^

{247BB3B4-05D7-4B1F-925D-D382D513D00F}

父の遺品整理は1日で終わったので、3日目は久しぶりに駅近辺を一人でブラブラ。

独身の頃しょっちゅう遊びに来ていた一番町通り。

懐かしかったー^ ^

{E95BD042-3234-483F-9381-0039B717BFBB}

夜は母に回らないお寿司をご馳走になりました。

{203F7710-FECB-41CD-B833-36E50DD99F59}

最終日の今日は17年来のお友達とランチ。

{C729138E-1DAF-43F1-ADF1-50AC1B250BA7}

パルコに入っているお寿司屋さんでこんな豪華なセットをご馳走になっちゃいました^ ^


いや~、今回の帰省も美味しいものを食べれて幸せ(笑)


遺品整理もぶじ終わりホッとしています。


今度の日曜日は高橋さんの納骨式で、翌日からはもう仕事。

1日1日があっという間すぎる~(>_<)

少しゆっくり休みたいな^^;