幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

しばらく空いてしまいました!


またその間にぽんさん体調を崩しましたタラー

熱はそこまでひどくなかったけど、食べ物・ミルクは嘔吐してしまって、それが心配でした。


どうやらぽんさんは体調悪くなると胃腸にきがちなようですね。。




さて、前書いた家作りのつづき



この頃からずーっと、ホームメーカーさんにも手伝ってもらって

ずっとスーモなどのサイトと睨めっこ。

土地を探していました。


そしてついに、予算内で広くて小学校も近くて平家が建てられそうな場所が出てきました指差し


なんかしょかのHMさんにも間取り出してもらって、まだメーカーは決められないけど

土地を押さえました!!!!


駅まではそこまで近くないけど、自転車でならいけるでしょう。


前の道も4メートル道路だけどどうにかなる!



ぽんさんも毎週土日は打ち合わせに参加。

大変だよね〜

眠くなるし、あんまり遊べないし、

あんまり動けないし。



でもまだまだしばらくは打ち合わせが続きます。

頑張ろうね、ぽんさん。