幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

ついに、ぽんさんの父母動きます!


家探しです〜ひらめき


ぽんさんも大きくなってきて、賃貸でバンバン壁叩くし床におもちゃガンガン打ちつけるし。


そろそろ家建てようかかーって。

うちは注文住宅にしていく予定です指差し



スーモカウンターへ行き、HM紹介してもらい、

夫くんの職場の方からも紹介してもらい、

ここのところ土日は打ち合わせばかりです。


4社で検討して行くので大忙し。

午前も午後も打ち合わせだったりね。


ぽんさんのお昼寝時間が短くなって申し訳ない!



うちの地域はほぼ車社会なんだけど、それでもぽんさんが大きくなったら電車も使うだろうしということでアクセスも考え、広さも欲しくて…

欲張りですね。

でも予算もある。


毎日土地探ししてます泣き笑い


建物の方も、土地もどんどん値上がりしているようで、早めにしておけばよかったなーとかもおもうけど仕方ないね。



頑張ります!

また進捗あったら書こうかな!

 


広ーいモデルハウスを堪能しまくるぽんさん赤ちゃんぴえん

ほら、ぽんさん、80坪ハウスよラブラブ