はじめまして!

コビトです看板持ち

 

 

幼稚園の先生をやっていましたが寿退職

(良い職場で、円満退職です笑)

学童保育で小学生の実態を調査パトカー笑、

その後、市の子育て支援の保育士として働いています飛び出すハート

 

現在は、不妊治療を経て2023夏に娘が誕生

仲良しの夫くんお父さんと娘のぽんさん看板持ちとともに3人暮らし。

 

 

 

幼稚園や保育園、こども園の裏側や保育の話

学童の子どもたちの様子

子育てについて

そして私自身についても(?)

いろいろお話しできればな〜と思っております。

 

 

いろいろと資格も持っているのですが、

なかなか生かす機会に巡り会えず。

 

実は、司書や

家族療法カウンセラー

チャイルドカウンセラー

チャイルドコーチング

なども持っています星

 

集客などは今の所するつもりがないのでパー

怪しまずお気軽に話しかけてくださいね看板持ち

 

ブログを読んでくださる方とコメントなどで交流しつつ

新しい記事に生かしていければと思っていますニコニコ

 

よろしくお願いします!!

 

 

アメトピにも度々掲載していただいており。

ぜひ覗いてみてください!

 

 

 

アメトピ掲載記事はこちらから