幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 


この次の日

ぽんさんを病院に連れて行きました。

 

予防接種とアレルギー以外では初めてです悲しい



幸いにも、熱は37℃まで下がりました!

でも鼻水と咳がひどい赤ちゃん泣き


そして私も喉が危ない気が…アセアセアセアセ



病院では、熱が高くないので検査はなしで、お薬だけもらいました。



帰ってからミルク前に飲ませたら…

その後ミルク飲んだら全部吐きあんぐり

きっと薬も出でしまったことでしょう。



夜も咳で何回も起きて、私も眠い今です泣き笑い

離乳食も吐いちゃうから、かわいいほっぺのお肉ちゃんが減ってます赤ちゃん泣き



早く治りますように!