幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

ぽんさん、人生初の風邪を引いてしまいました赤ちゃん泣き



8ヶ月、今までよく元気に頑張っていたね!!

そこらじゅうべろべろ舐めまくるからすぐ体調悪くなるかなとか思っていたけど免疫つけてたかな?笑



最近土日忙しくて、平日も支援センターやらお買い物やら連れ出していたから疲れちゃったのもあるかな?



ある日

ん?鼻水出てる…


と思ったら翌日には痰の絡んだ咳

翌日についに発熱赤ちゃんぴえん


38.3℃と、今の所すごく熱高い!って感じではないかな。


でも目がぼーっとして、鼻が詰まって鼻水もずっと出ていて辛そう悲しい


うちのかかりつけの小児科は、前日夕方に予約が始まり、すぐに予約埋まってしまうので熱出てもすぐに病院はいけないのですアセアセ


もちろん緊急とかなら入れてくれると思うけど。



明日の予約が取れました。

明日行ってこよう。


はやく治りますように看板持ち