幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 


先々週?にギックリ腰になってしまった私不安

もうそんなに経つんだ…



その後、整骨院に通いながら

自分でもYouTubeでヨガやらストレッチやらやって、よくなってきました。


でもまだサポーターが手放せない



で、なるべくだっこをしない生活をしばらく続けていたんだけど

この期間にちょうど届いて良かったのがコレ!!!


B型ベビーカーです!


色々調べて試乗して迷った末に

ピジョンのビングルBB3にしました!!




なにしろ軽い!!

片手で畳める、広げられる!

操作性も別にガタガタ道を何分も進むわけじゃないから全然平気だし。



いや、本当は7ヶ月とか腰据わってから使うんです。知ってます。


でも、腰痛くて抱っこキツイ!

A型ベビーカー持ってない!


使うしかない指差し


ぽんさん、家で初めて載せた時

びっくりして目まんまるだったの赤ちゃんぴえん飛び出すハート


お店で試乗したよ?

でも

赤ちゃんぴえんなにこれー!こんなのはじめて!!なにこれなにこれ!楽しい!!なにこれ!!!


って感じで固まって、そのあとキョロキョロして私が笑ってたらにこーーってして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛すぎる反応でしたラブラブラブラブ


写真載せたいくらいですが笑

あのスタンプの下いい表情してますピンクハート



めっちゃ腰痛い時は散歩の代わりに?家の中をベビーカーで動き回り

最近は外でのお散歩もベビーカーデビューしちゃいましたキラキラ


まだ腰据わってないから短時間ね。



いやー本当よかったです。

私の腰も早く治りますように!!