幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

 

やってしまいました!!





ぎっくり腰!!!



いやーーこんな痛いの初めてです悲しい悲しい


幸いなことに腰痛とかほぼ無縁だったの



0歳育児しながら腰痛って致命的だよね不安



ぽんさんまだ7キロないとはいえ

抱っこの回数はもちろん多いから大変アセアセ



産後の骨盤矯正からずっと通っている整骨院に相談し

痛みが始まった翌日に行ってきました!


多分ね、原因はぽんさんを抱っこしながら買い物袋を2つ持って階段3階まで登ったことアセアセ




赤ちゃんも預かってくれる(抱っこしていてくれるか、ベビーベッドにいさせてくれる)ので安心です赤ちゃんぴえん



ぽんさんは1.5ヶ月ぶりくらいにいったら

絶賛人見知りしてました泣き笑い

 


とりあえず土日は夫くんに頼って、

平日はコルセット巻いて頑張ります不安


早く治って欲しい。

安静なんて無理よね…


楽天で買えば良かった。整体で買ったけどこっちの方が安いよ…





 

 

今までのアメトピ掲載記事はこちらから