ツリーがバージョンアップ | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

昨日はかなりの雨かさでしたが、ひめとクリスマスクリスマスツリーグッズを見に行こう!ということになり、

IKEAに行ってきました。


お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

着いたとたんから、ひめの

まるこ 「おなかすいた~」 が始まり

いきなりレストランへ。


ひめはキッズメニューのミートボール

ただいまのおまけは、サーカスの指人形から

お好きなのをひとつ。


IKEAの中もそこかしこにツリーが飾ってあって、

クリスマス一色リース


ひめセレクトのオーナメントで、

我が家のツリーもさらににぎやかになりました。


お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-ツリー
 昨日もひめからお父ちゃんとシンクロするセリフが!!*


 私があれこれ見ながら


 サザエさん 「いいなぁ」 「いいなぁ」


 とつぶやくと


 まるこ 「いいなぁと思うなら、みんな買ったらいいじゃん」

 

 って



 サザエさん 「あんたお父ちゃんみたいなこと言うねぇ」


 なんというか、これがまさにDNAのなせる業!?*

 もしかして昨日のブログ読みました!?とでも言いたいくらい。


 でもステキなツリーができあがると、

 お父ちゃんに「見て~」って言いたくて、切ないです涙”