衝動買い | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。



お父ちゃんはいつもそばにいるよ~と思いつつ

でもやっぱりもうちょっと実感が欲しいなぁと思い。


遺影にも使ったやさしい笑顔の写真をキーホルダーにしようかな~と考えました。


ひめのお誕生日写真は、毎年スタジオアリスでキーホルダーにしてもらうのですが、

あそこまで丸見えでは、他人から見たとき痛々しく思われるかもしれないので、

ネットで探してみると・・・


ありました!!*

コーチのピクチャーフレームキーリング


そういえば、夏ごろ、いよいよ余命を感じ出したお父ちゃんが突然


マスオ 「今まで何にも買ってやれなかったから、コーチのバッグでも買いに行こうか」


と言ってくれたのを思い出しました。



ブランドなど、まったく疎いお父ちゃんですが、

近くのアウトレットにもショップがあって、

まだ結婚前のマレーシア旅行で誕生日プレゼントにお財布買ってもらったことがあったし、

お父ちゃんの中での最高級のプレゼントを考えたんだと思います。


でも私は、


サザエさん 「う~ん。バッグとかもう持つときないし、

  買いたいものはお父ちゃんが死んで生命保険が入ったら好きなだけ買うからいいよ♥akn♥

  それよりこんなのどう??* ものより思い出」


と、ブログにも書いたドーム型の宿泊施設『とれとれヴィレッジ』行きとなったわけです。


アリスのキーホルダーなら何百円のところ、ちょっと贅沢だけど、

お父ちゃんも買ってくれるって言ってたし、まあいいかえへ


早速買いに言ってきました。


思っていたよりちょっと小さめだけど、思いを偲ばせるにはちょうどいいサイズ。

早速いつものかばんにつけて、なんだかホッとしました。