クリスマス仕様 | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

まだ四十九日の法要も終えてませんが、

ちびっこもおりますので、家の中は、少しずつクリスマス仕様になってきましたおかお



お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-リース
 おととし手作りしたハートのリースハート

 

 コットンなので、室内用です。


 去年お父ちゃんとひめと3人で

 ルミナリエを見に行った帰り、

 大好きな青山フラワーマーケットで

 ひと目ぼれして買ったたリースがあるのですが、

 ドア外って 「喪中でもアリかな??*

 とちょっと迷い、まだやめておきました。








でもひめの強いご要望で、とうとうクリスマスツリーが登場!!*


お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-ツリー 去年IKEAで買ってきたときも、

お父ちゃんは入院中で、ひめとふたりで飾り付けして、

お父ちゃんに写メ送ったな~


ちょっと切なさもありつつなみだ