クロネコヤマトの交通安全教室 | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

昨日は冷たいかさでしたが、ひめが楽しみにしていたので、

自治会館で行なわれたクロネコヤマトの交通安全教室に行ってきました


テレビCMでTOKIOさんがやってるやつです。

もちろんTOKIOさんが来たわけじゃありませんが汗


大好きな近所のお友達Sちゃんとお姉ちゃんのAちゃんも来ていて、終始ごきげんWハート


横断歩道を渡る練習も「やりたいひと~」の呼びかけに、率先して手をあげるタイプです。




ひと通りのお話が終わると、私も楽しみにしていた配達車に乗せてもらいました。


ひめも

まるこ 「ネコバス(←いつもこう呼んでます)のれるの~~」 と大喜び。


クール宅急便を入れる冷蔵庫&冷凍庫も拝見。


お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-ミニカー

最期に宅急便のミニカーのおまけまでもらっちゃいました。


自治会からは、フランクフルトのごほうびフランクフルト

ひめはおかわりして2本も食べました。