もうすぐ6月っヽ(★`-ェ・)ノ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


もうすぐ6月・・・


ということで、
こどもたちと、「かたつむり作り」をしたよヾ(o´▽`)ノはーと





紙皿に、好きな模様を書いたり貼ったり・・・
女の子は、工作が大好きヽ(=´▽`=)ノびっくり




うん、これはなかなかにユニークだ・・・・w笑





車に乗りながら!?
・・・いや、車を乗せながら走る、かたつむりw (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッためいき

しかも、携帯で電話をしながら。。。。w携帯電話



捕まるぞwwww







先生作(@´゚艸`)ウフウフ 桜







「秋の大運動会」ではなく「春の大運動会」である、うちの学校運動会運動会

この間、私も見に行ってきたのだけど。。。
子供たちの一生懸命な姿っていうのは、、やっぱりすごくいいなぁ(*´∇`*)ハート



本番はもう練習は終わったのだけど、
男子たちはまだ筋トレに励んでいますwwwwww (@´ω`):;*.':;ブッ汗





これは一体・・・
どこの筋肉を鍛えているのでしょうかwwwwwwwwwwww猫村1汗ビックリ


この他にも、「筋トレ」と称して
かなぁぁぁり怪しい体制が。。。。。w   エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ビックリビックリ






そんなこんなで、先生は毎日楽しくお仕事しているわけだけど。。。はぁと





もう若くないの、いたわってくださいwwww猫村1汗







プライベートでは、
相変わらず

休む間もなく。。。 遊んでるっっ(。-∀-)ニヒはーと、





この間は、BBQィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪!!!





世話焼きの私は、こういうシーンがあると。。。

どうしても、焼き役に徹してしまうwww
(´Д`).∴カハッはーと、






よしつぐ博士はというと。。。アゲアゲ↑↑





一人せっせと、飯ごうww



「飲み物・ご飯類(おにぎりなど)持参で!!!!!
というと、なぜか生米とこのセットを持ってきたwwwwwwwwwwwww


そんな人は、あなただけですww
(´Д`).∴カハッはーと





もーたまも、そのへんから生えている草を、せっせと食べ放題うさぎ草

なんとものんびりした。。。
休日だのぉ゚・。・(ノ皿`●)σ)з-)・。・゚ イーッヒッヒッヒ おんぷ





じゃ、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーンきらきら!!