天橋立((@´∀`)ノ彡 | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


だいぶと前になるんだけど。。。。

天橋立に行ってきたよ((o・д・)oウヒおんぷ





いつもこの海の道を
「行きは歩き・帰りは船」で 渡ることが多い、私aya




海を眺めながら、ゆっくり写真を撮って歩こうとするが。。。。。カメラ





どこにでも乱入してくる、友達汗wwwwwwwwww







あの私、景色が撮りたいんで汗wwwwwww
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ汗






仕方なし。

私も色々、乱入してみるぽっハート赤www










上に登るために、いつもリフトに乗るんだけど・・・・バフッ!小

友達:「えぇぇ私怖い○| ̄|_ケーブルでいくから一人で行ってハートピンク
私  :「・・・・。」



ということで、一人で乗車www
先に上で待つことにj






なぜか上と下で、ラインのやりとりwwww







上には、ケーブルにてあがってこられた
大量の中国人さんたちが。。。。人間人間人間

「あれ?ここ日本だっけ?」と、思わせてくれます猫村1汗wwwww


(´゚ω゚):;*.:;ブッッはーと







恒例の股覗きをして。。。矢印矢印







「願いが天まで届くように」と、かわら投げをすることに!!!!!





↑ スポーツ選手みたいになっているwwww



しかし、あまりのセンスのなさに見かねた中国人さんたちが、

NO!NO!NO!


またしても、乱入汗ww
投げ方の講習が始まる汗汗www







まぁまぁなところにいったのを見て、みんなで興奮!!!wwwwwwwww
なぜか、一体感が生まれる





そんなこんなで、無駄に写真を撮りまくった私たちは、
帰り際にはすっかり携帯の電池も空っぽwww携帯電話ためいき




あさりのコロッケも
智恵の餅(あんころもち)も、おいしかったんだよーーーwww

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  !!






ちなみに帰りのボート・・・

またしても、

友達:「乗れるかな。。。今日一番の難関汗
私  :「Σ(- -ノ)ノ エェ!?汗汗




無事、乗れましたがwwwww






キラキラ2おまけキラキラ2