波乱万丈・香川徳島の旅(≧ω≦。)③ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




続きです(⊃∀`* )LOVE



最後は。。。きら

目的③
「美しい馬」の美馬市にあるラッキースポットを巡り、
今年の運を味方につけよう!



ということで、
香川から徳島へ向かう車↑





~ラッキー宮殿とは~   HP←クリック(*´∀`*)akn


郵便番号「777」にちなんで「北斗七星」の位置にかたどり、
穴吹地区の名所・旧所7か所に、「平成7年7月7日から7年計画」にて建設された、
7つのラッキースポット!!!!



どこをとっても「7」という、ものすごいパワーをもつスポットなのだびっくりマーク
キタ――(゚∀゚)――びっくりマーク








ただし・・・・


ど田舎∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ汗



曖昧な地図しかないので、ナビにてあたりを検索しながら
目的地を目指すガクリ






そしておそろしいことに・・・

どれもまるで、ホラースポット汗汗
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━汗ゾーッ









夜の山道を抜け・・・

滝のふもとに見つけた・・・




生首ぃぃぃぃ汗汗

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!汗










邪馬台国をテーマに作られた、こちらのスポットは・・・






ゾンビの墓の間違いじゃない!!?汗

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!汗





恋人が愛を誓う、恋人峠・・・



これ、おばけと結ばれない!!?!
汗

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
汗








こんな感じで、

怖いのなんの・・・・・
汗



あまりに怖すぎて、
車から降りられないことも ((´д`)) ブルブル…
汗






構図なんて気にしてられない。

暗すぎて、うまく映らない。









あぁ・・・人がいるって、すごく暖かいんだわ・・・。

これだけ怖い経験をしていれば、
多少のことはきっと怖くない、耐えられるはずだわ・・・・。




変な汗をかき、なんとも言えない想いを抱きながら

最後の7つ目を目指す汗汗汗









この時点で、時刻は23時40分時計


目的地到着は、ナビでは24時過ぎ時計
急げばハッピーニューイヤーまでに、全部回れる!!! ( ゚д゚ )♥akn♥






車を飛ばす車ブ~・・・(車)。









そして、なんとか。。。


5分前に到着キタ――(゚∀゚)――びっくりびっくりびっくり






しかし、ここでハッピーニューイヤーか。。。。どょ~んえー




オオカミの首の元で。。。どょ~ん

怖い
怖いよぉぉ(TдT)どょ~ん











あけましておめでとうございまぁすaknきらきら
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチきらきら









ということで

無事7つのスポットを巡ることが出来ましたGOOD。




でも皆さま、くれぐれも夜はやめておいたほうがいいですよw

・・・・ってそんなことするやつ
私たちぐらいしかいないと思うけど笑www



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






だけどこれで、

今年の運を味方につけられたはずだぁぁぁ↑↑犬キイロキラ



今年も一年、楽しく精一杯頑張るぞぉぉおはーと
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイはーと







完。