冬の定番!スケート(⊃∀`* )♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



しばらくぶりですおんぷ



正月明けに、
いつも集まる大学のメンバーと、スケートに行ってきたよ(*´ω`*)きらきら!!





セットのランチを食べて~ご飯






いつものくだらんトークで盛り上がる星ちゃん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフaya








そしたら、ふと友達が・・・



「私、手袋持ってきてないねんけど。」






( ̄△ ̄;)エッ・・?汗
( ̄△ ̄;)エッ・・?汗

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ゾーッ



ないと滑れないことがあるので、
絶対忘れないようにとメールしたのに(´ー`A;)アセアセ・・・汗




どうやら、探したけどなかったそうな。。。。


それなら私の貸すのに、早めに言ってくれよ(;`O´)o汗汗








ということで、

急遽、こうなりました猫村1ハート






わかる? 





裏向けると・・・・







そう、靴下∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ∑!!笑




温泉の着替え用に持ってきていた「靴下」を手にはめるという
荒業に∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっw∑!!笑







調べてみると、

「軍手でも何でもいいので、手をカバーするもの」


と書いてあり、
これならいいんじゃない? 一応手にはめてるし(*ノ▽ノ)イヤン愛


wwwwwwww







もし注意されたら、こっちで行ってみる?

と、

車に積んである「ゴム手袋」をその下にはめようかという
あほな作戦も。。。w笑   (○゜ε゜○)プププーハート赤









ちなみに

散々このネタで盛り上がったわりには、
何の問題もなくすんなりとゲートを通れたのである(*ノ∀`)ノ゛))アヒャ笑










常に壁に張りつく2人au





すれ違う子どもに

「あれ・・・?それ、手袋・・・・ガーン!!





・・・ばれた。

小学生に、突っ込まれる。 









そんなこんなで、


夜は、




友達宅にて、鍋ー♥akn♥はーと


糸こんにゃくの色を間違えて、何だかそこだけ目立つw
違和感あり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッakn




なにはともあれ、楽しい1日でした!!!!!