波乱万丈・香川徳島の旅(≧ω≦。)② | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




続きです(ノω`*)星キラキラ





目的その②

こんぴらさんに登り、2014段目(2人なので1007段×2)で、
今年の抱負を語ろう!




これを果たすために、こんぴらさんへGO車おんぷ











参道にはたくさんのお店があり、心躍る((o(´∀`)o))ワクワク心







中でも、このかわいいソフトクリームにひとめぼれヾ(*´∀`*)ノakn






おいりというアラレ(餅菓子)で、
お嫁さんが持っていくとされる婚礼時の定番お菓子だそう((´∀`*))ハート


私もこれ食べて、幸せをおすそわけしてもらっちゃうぞぉぉ♥akn♥ハート







さてさて、

本番の階段ゾーンはここから!!!!!投げKISS






気合を入れて、登りますぐっ↑↑





『1・2・・3・・・』
間違えないように2人で数え、100段行ったところでメモをするmemo鉛筆





キリのいいとこで止まり、


『よしっびっくりマーク 206段o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイびっくりマーク
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモmemo鉛筆







『・・・・・ここ、208段だよ。』

横のお店のおじさんに、突っ込まれる猫村2愛笑





・・・あれ?間違ってました??笑








このあたりから、時々看板に
「○○段」と表記されていることに気付くぽっおんぷ♪

たいがい2段ほどずれているのだが、数字を見て帳尻を合わせるワラ★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やらせじゃないよwハート②











そしてめでたく、500段ビックリマーク キタ――(゚∀゚)――流れ星







このポーズは何かって?w








これですよw






めがねにて、「OO」を表してます(*ノ▽ノ)ハート









そしてここ本宮までで、やっとこさ785段!!
目標の1007段まで、後もう少し!! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミはーと



ちなみにたいがいの人は、このあたりで引き返すそう㊦㊦( ̄^ ̄






そろそろあたりも暗くなってきました誰


街灯はあるものの、
やはりここから先の道のりは、人も少ない・・・・↓↓






間違えないように、慎重に数えながら登りますぐっおんぷ




残り50段ほどから、声をそろえてカウントダウン♥akn♥ハート

『950、51,52,53,54,55,・・・・・』
『980,81,82,83,84,85,・・・・・・・・・』
『1001,1002,1003,1004,1005・・・・』



・・・1006!!!






ここでとりあえず、去年の振り返りを一言ずつ二ヒヒakn








そして記念すべき

・・・・1007!!!



え~↑
今年はですね↑


もっとバドミントン、上手くなりたいですぐっ♪
そして仕事も忙しくなってきたので、今まで以上に頑張りたいですぐっ♪


結婚は・・・・
一応、目標にいれておこうか?w   

予定ないけど∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ涙







こんな感じで、無事↑
2つ目の目的を達成 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ★★







頂上に着く頃には、すっかり夜夜。







思ったより、足は痛くなかったなぁぁー

普段の運動の成果でしょうか( *´艸`)クスクスおんぷ♪おんぷ♪





ではでは、
最後の目的を果たしににこハート。


いざっ!ハート
美馬市へ!ハート o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー!ハート






次回へ続く流れ星