波乱万丈・香川徳島の旅(≧ω≦。)① | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



お待たせしました
年末年始の波乱万丈・香川徳島の旅記事ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおんぷ





今回、ここに行った目的ガッツハート

今年が2014年「午年」ということもあり。。。青毛




その① 「しろとり動物園」にて、
    馬と写真を撮ろう&おもしろい動物たちと触れ合おう!

その② こんぴらさんに登り、
    2014段目で(2人なので1007段×2)で、今年の抱負を語ろう!

その③ 「美しい馬」の美馬市にあるラッキースポットを巡り、
    今年の運を味方につけよう!




これが、今回の主な目的♥akn♥akn







普通にゴロゴロ年越しなんて、つまんなぁぁぁーいはて?・・・↓


ということで、いざ出発車晴れ










最初のスポット「しろとり動物園」ぺこakn



ここはなんともフリーダムな手作り感満載の動物園で、
駐車場にはくじゃくが放し飼い、園内はうさぎぴょこぴょこ(○゜ε゜○)ハート


おもしろくてかわいい動物たちの姿も、たくさん見られますぐっ







毛のないチュルチュル モルモット 
「わしゃねむいでのぉー。」




整列するモルモット
「左から!1!2!3!・・・!」




珍しい しろたぬき
「私、きれいでしょ?(*ノ▽ノ)」






バウ (年代感じます?w)
「ぶさかわ担当です。」





おてんばな、まめしば
「ねぇ、遊んでよぉぉお。」




生で見るのは初めてかも! シャーペイ
「しわの間は臭いので、ご注意ください。」






グータラ寝てます かぴばらさん
「気持ちいぃ~の~。」






小さくてかわいい こぶたちゃん
「餌( ゚д゚)くれブー」






いのししにまたがる こざる
「出発進行!!」








迫力満点 ホワイトタイガー
「あれ、お前ケツにう○こついてんで?」






勇ましい顔つきの ねこちゃん
「モテてモテて困ります。」






初めて抱っこした ヤギ
「ちょっと降ろしてくれよー。」




ハレンチ!!! 見ちゃだめーーーー
「(*´Д`)ハァハァ」




あんっ こっちでも
「な、いいだろいいだろ?」











そしてそして・・・・







今年の干支、馬さぁぁーん
「今年もよろしくお願いします。ヒヒーン」






ということで、

一つ目、目標達成 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイハート




写真いっぱい並べたけど、
ほんとここの動物園はねぇー。。。エルモ

おすすめっ(ノω`*)んふふ♪



普通の動物園とはまた違った楽しみ方が出来るよ( ´∀`)おんぷ







さてさて、次は・・・・


気合入れて、こんぴらさん登るぞ( v ̄▽ ̄) 星





続く( *´艸`)クスクス↑