2014年キタ――(゚∀゚)――!! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




皆さん、あけましておめでとうございますおふろ。↑↑








『おめで鯛(タイ)鯛


というか、

『おめで河豚(フグ)づぼらや



のような、このたくましいふくらはぎ・・・・
Ω\ζ°)どんまい汗









そんな私は、昨日は久々の実家へ((´∀`*))おんぷ








ガラクタくじびき にて、タッパーをGET -(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノキラキラ






でもこれはまだ当たりなほうで、


中には・・・・


「あれ!?これ当たり!?『金プラチナ』 だって!」
と期待したら、金プラチナの宣伝が書いてあるポケットティッシュだったり、○| ̄|_汗


「『ピザ!!』 お!豪華!!」
と思いきや、ただの何でもないピザの広告だったり・・・・○| ̄|_汗





景品とは程遠いものも、入っているのだw ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ笑










ちなみに特賞は、

「ムービーが見れる権利映画





これです猫村1愛






うちのアイドルれいこばぁちゃんが、軽やかに踊る映像笑w 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



顔を当てはめるだけで簡単に作れる、アプリらしい!!!!!






真顔でシャキシャキ踊るばぁちゃんが、あまりにもおかしくて。。。投げKISSいえい








みな、大爆笑w ギャー笑笑笑










うちの父も、相変わらずです萌え∑!!







「この親あって、この子(σゝェ・o)ワタシ ありハート赤



と言った感じでしょうかハート赤
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









姪っ子たんは、何しててもカワユスゥゥゥ猫村2キラキラキラキラ





これ実は、彼女なりの

(*´∀`)ニコ心
なのですww



決して、悲しんでいるわけではありません萌え心ww









そんなこんなで、今日はまったり過ごせた一日なのですが・・・・



実は、前回のブログの後に旅立った
香川・徳島の旅・・・・ああ∑!!

それはそれは、壮絶なものでした笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ということで、次回お楽しみにぃぃぃい二ヒヒ笑笑