THE逃走中ヘ(゚∀゚ヘ) | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



とある、秋晴れの休日・・・・


みんなで、 『逃走中』 をしたよぉぉぉん((*´д`人´д`*))ワァイrobin








<『逃走中』とは>

ある「エリア」で、限られた「時間」の中、
携帯に送られる様々な「ミッション」をクリアしながら、

「逃走者」が「ハンター」から逃げ切るゲーム。

逃げ切ると「賞金」がもらえるが、捕まると「ゲームオーバー」。





今回、この計画を立てる実行委員側にいたんだけど。。。。

これがまた、大変(;´・ω・`A ase


せっかくやるからには凝りたいけれど、
何にしろ、やってみないと何とも言えないことが多々ひええハッ





本部席おんぷ





そんな今回のミッションは、


①仲間と自分の名札を交換する
②同じ番号の者同士で集まる(だれが何番かはわからない)
③それぞれが持つヒントを集めて、クイズを解く


①②は携帯で写真を撮ったのち、
本部に送信することで、ミッションクリアが認められる。




最後のクイズクリアで、逃走者の勝ち。
残った逃走者で、賞金を山分けv( ̄Д ̄)v イエイ笑い


全員捕まえるor逃走者クイズクリアならずで、ハンターの勝ち。
ハンター3人で、賞金を山分けv( ̄Д ̄)v イエイ笑い






私も、逃走者として参加したけれど・・・・






上手く隠れていたつもりが、すぐに見つかってしまったぁぁハッ
ハンター強しっ(PД`q)!!!!




2回戦行ったものの、2回とも最後のクイズが解けず(ちょっと難しすぎた)
ハンターの勝利( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチハート♪☆ハート♪☆



一度やってみて、改善点も見えたことだし。。。。

次回は、更におもしろい内容でやりたいなあぁぁ( *´艸`)クスクス笑い




参加してくれた皆様、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うでした!!