六甲山登山(∩´∀`)∩♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



『皆様、おはようございます(*´ω`*)晴れ




さてさて・・・・

気合入れて、登るぞぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!





・・・・・ということで、行ってきました晴れ晴れ 六甲山心だよ山




いつも行くマイナーな山とは違うので、人がとても多い!!!


なんだけど、この派手な服装のおかげで、
目立つ目立つwww ( ̄m ̄〃)ププハート







今回登ったコースの中には、
「岩梯子」という、こんな岩壁がっっw( ̄Д ̄;)w!!!!





足をかけるところと持つところを、自分で見つけながら進みますビックリマーク







こっちは、「七衛門口」という岩のトンネル(´・∀・`)!


リュックを前の人に渡してからじゃないと、狭くて通れないの汗
なんだかサバイバルな気分( *´艸)( 艸`*)ププッ♡








そしてここが、絶景ポイント 「チーズロック」チーズ!!








チーズをスパッと切ったような形をしているということから、
「チーズロック」って名前になったらしいよ( *´艸`)ハート


阪神大震災の時に、上から落ちてきた岩なんだってびっくり




それにしても・・・


すっごい高さでしょぉぉお汗 
ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━汗








どっひゃぁぁぁぁaknハート赤







山の上で、ネコ発見にゃぽっ♪ハート





登山客から食べ物をもらい、
日々暮らしてるだってぇぇぇ (=´∇`=)キラキラキラキラ 

↑ネコが、そう言ってたわけではありませんw


かわいいheartheart





この日は、おにぎりも持参おにぎり!!


みんなに大人気のたぬきご飯と、
味の花&鮭が入ったおにぎりたちぃぃぃぃ(ノω`*)はーと






こんなふうに、時たま休憩をはさみながらも、





テクテク登ること、4時間半・・・・






ついに、頂上到着 ヽ(^^)(^^)ノ やっほービックリマークビックリマーク







片道4時間半って、久々のロングコースだわぁぁぁにこハート

たくさん歩いたぞぉぉぉ音符ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ音符
これで痩せるぞぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




・・・・というのも実は、
撮影前のダイエットを兼ねての山登りでもあったの笑





なんだけど・・・・!!!!!!!!

降りてからの場所が、有馬温泉の温泉街だったのが。。。悪かった嘘!汗





食べる。

 


食べる。





食べる。





あげくの果てには、

炭酸せんべいの試食を食べ過ぎ、
お店のおばちゃんに、小学生と一緒にお叱りを受ける始末(;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗




まぁでも、明石焼きは・・・・





うますぎた(つ∀`*)っ))⌒♡♡♡♡



ということで、
六甲山に登った際には、ぜひぜひ明石焼きを((´∀`*))ヶラヶラ花

・・・[ナンデヤネン☆]*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ笑




おぉ~しまいっばぃばぃ音符♪