撮影行ってきたよん(∩´∀`)∩♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜mau



昨日は、撮影の日っっクマカメラ
ヴォーグスポーツさんの、スノボウェアだよっ( *´艸)( 艸`*)おんぷ




かわいいウェアがたくさんで、
滑れない私も。。。思わず欲しくなっちゃうぐらい(*/∇\*)はーと



そんなヴォーグスポーツさんのHPは、こちら → (*`◇´*)/ ♪






撮影をご一緒させてもらった、黒崎あこさん↑
とても美人な方で、ポージングもバッチリきまってました( ̄▽ ̄)b音符♪




この日は、二人で36着ぺこ!!


コーディネート撮影(↓下の図のような)だけでなく、
イメージ撮影やディテール撮影もしたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚sei








ソファで話しをしているシーン(*´ω`*)ハート紫




ゲレンデで休憩中に楽しく会話している様子を、写真におさめます撮影ほし
構図や表情など、指示をくれたりもするよっ(*'-'*)音符



そんな撮影の合間にぃぃぃい猫ちゃん4 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)キラキラ






ちなみに、この時着ているあこさんの上のウェアは、
あこさん一番のお気に入り↑

よく似合ってるよね(●´ω`●)はーとはーと




ほんと、とにかく楽しかったぁぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイはぁと
関係者の皆様、ありがとうございましたキラ




掲載はもう少し先だけど・・・・

ぜひぜひチェック&購入してみてね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ!







(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・゜!!