撮影会inウツボ公園(*´ω`*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッきらきら




この間は、1ヵ月ぶりの撮影会だったよぉぉん花



会いに来てくれた皆様、(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚♪♪
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごせました♡







みんな、『ほそぉぉい!!かわいぃぃ!!きれぇぇぇい!!』の三拍子で、
前回に続き、やはり最年長の私は。。。。うかれっぱなし((´∀`*))aya




この日は野外撮影だったんだけど、
この公園、なんとびっくり!!バラが、たくさん咲いてたバラバラ





こんな季節にバラが見られるなんて。。。。ラッキー(*´ω`*)花火


たくさんの人々が、癒しを求めに来てたよ♡
でも、いつも田舎で過ごす私は、混み合った公園にちょっとびっくり顔「薄笑い」笑





すごく天気が良くて、半袖でもいいぐらいあったかかった♥akn♥ハート*








途中で出会った、よくわからないキャラクターに。。。

だきっっ(*/∇\*)キャ♡♡♡♡





中に入っている人が・・・・気になるはっはっはっ!おじさん(笑)笑笑笑






最年少のさやかちゃんは、私の10個下!!!!





今回一緒に撮影を回ることが多くて、お世話になりましたにこハート
あぁぁ・・・ 私もティーンズに戻りたい(;;;´_`;;;;。)グスンase






↑ 最後の撮影で撮ってもらった、写真(∩´∀`)∩花

夕焼けがいい感じ猫ちゃん5音符♪





・・・とまぁこんな感じで、終始和やかムードで過ごせましたrobinrobin


会いに来てくださった皆様、関係者の皆様、
本当に素敵な時間を(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°花花





最後に、いただいたお菓子&グッズたちぃぃぃハート






一応、私の大食いを考慮してくれたのかな・・・・??笑


このメロンパンとマーブルチョコは、巨大サイズになりますハッwww
ペットボトルと比較してみてね( ´∀`)ゲラゲラ笑い




ではでは、また写真頂いたらupしまぁぁすばぃばぃハートハート

(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・゜mau