ゴチになりますin吾平(( ´∀`))!! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪



実は、前回の記事・・・・
続きがあったのです(ノω`*)んふふ笑い笑い




ということで、『ゴチになりますin吾平』

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチキラキラキラキラ






ルールは、5人ずつの2チームに分かれ、
飲み食いしながら7000円分の会計を目指すというもの↑ 

ファイトー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーツ!



7000円に近いチームが勝利で、負けたチームが支払です( *´艸)( 艸`*)ハート


ピタリ賞だけでなく、前後賞、勝ちチームの賞金などもあるのっハート
太っ腹な男性陣が用意してくれたよぉぉ(*/∇\*)キャheart






あらかじめ、料金を消したメニューを用意っ( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラ






普段、居酒屋自体行くことのない私には…・不利だわぁぁぁ(´;ω;`)泣


でも、勝ちたぁぁぁぁい!!!!!!
チームのみんなと相談し合いながら、7000円ピタリ当ててやるぅぅにこ!!




そうそう、こんな細かいところまで凝ってくれてたのっ(*^m^)o==3はーと 






番組内でも出てくる、
最後の料理を注文する時に使う、手形の札(ノ∀≦。)ノ花花

かわいいでしょaknハート



13品+ドリンクを頼んだところで、STOPの札を出した私たち心だよ↑





結果は、いかにっっびっくりびっくりびっくり


・・・・・・・・・・。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。




見事、勝利  キタ――(゚∀゚)――!!!!!!


6900円VS7600円で、私たちのチームの勝ちっ(*^0゜)vキラキラ


((o(´∀`)o))ワクワクドキドキしたぁぁあハート
でも、ただでたくさん食べれたぜぇキラキラ ラッキー((*´д`人´д`*))ワァイ花





ちなみにこれは、結構誰でも簡単に出来るゲームなので、
楽しそうだなって思った方!! 真似してやってみてちょぉお(ノω`*)!!







最後に、この間の撮影会で撮ってもらった写真を
ちょっこっと載せておきます゚・*:.。. (*゚д゚人)(人゚д゚*)。.:*・゚heartheart













ラストは、私らしい写真でakn笑笑笑

ではでは(=゚ω゚)ノマタネハート